2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« タント日誌ファイナル | トップページ | 第2回お客様感謝祭”ありがとう祭り”レポートその2 »

2009年11月17日 (火)

第2回お客様感謝祭”ありがとう祭り”レポートその1

 おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました!
相馬自動車商工の年に一度のおいしいイベント、”ありがとう祭”のレポートをお届けします。
 なお、今年はお客さまの許可をえて、モザイクなしの写真を掲載させていただいております。
080556
当日朝の模様です。
去年は、てんぱってしまって、当日の集合写真を撮り忘れたものですから、
今年は朝一番で、カメラの三脚持参で写しました。
写真両サイドに、見慣れない従業員がいるのにお気づきでしょうか?
 向かって左の白衣の男性は、とん汁、やきそばの豚肉調達をお願いしましたSさま。
(お世話になりました!)
向かって右端の女性は、前日当日とお手伝いをお願いしたAさん。ダイハツのはっぴを着てやる気十分。すっかり相馬自動車商工になじんでおります。
092427
と思っていたら、今回もいろいろとお世話になった、栃木ダイハツのKさんではありませんか。
朝一番でとん汁の試食でしょうか?ちなみに私は前日の夜試食したのですが、
一晩寝かせた味はいかがですか?
092457
相馬自動車商工で焼きそばを焼かせたらこの人をおいてほかにいないでしょう。
ベテランメカニックWさんとTさんのコンビ。去年に引き続いて、焼きそば担当で
腕を振るってくれました。それにしても、私は去年泣きが入るほどたくさんの
焼きそばを食べられたのですが、今年は当日とうとう自分にはやきそばが回ってきませんでした。(ρ_;)
かなーり気合の入ったおいしい焼きそばだったのではないでしょうか?
はっきり言って味に自信ありです。(私が作ったのではないが)
お客様にも喜んでいただけたと確信しております。
092251
093228
093220_2
そうそう、今年は関係各方面のご協力をいただき、部品やさんにも出品していただきましたよ。
スタッドレスタイヤ、ナビゲーション、ETC、カーオーディオなどなど。
景気付けにカーオーディオのデモ機でかけた音楽が、”レットイットビー”というのは、
良かったのか悪かったのか。まあ、文字通り”なすがままに”ということなのでしょうか。
(それにしても、スタッフが試食している写真ばっかりですみません)
092634
093244
イベントの主役はもちろんお客様。ですが、ついででいいから見てってよ。
ということで、ことしも栃木ダイハツ様の協賛の下、たくさんの展示車を用意しましたよ。
ミラ、ムーヴ、タント、ハイゼット、コンテ、エッセ、その他もろもろ。
そして今年の旬な一台は、これ(下の写真)
ミラココアちゃんですよ。犬のパグを思わせる愛嬌のある顔つきと、
見切りのよい”まるしかく”なボディが魅力的です。どうぞよろしくです。
140317
140329
今回抽選会の商品は、すべてラッピング。当てるわくわく。包みを開くどきどき。
と、2度ときめいていただこうという(?)企画です。
ちなみに1等はディズニーランドのペアチケット。2等は家電生活用品。
3等以下は・・・・・・来年の準備の都合ありますので(?)、当たった人に聞いてください。
ちなみに特別賞というのは、特別なお客様に当てていただきたい(というか、当たった人は特別に運がいいというか)一こだけの特別な品であります。
特別賞を当てたお客様、ご堪能いただけましたでしょうか?
というわけで、その1はおしまい。
いよいよその2編ではご来場いただいたお客さまの様子を中心に
こころあたたまる?レポートをお届けいたします。
乞うご期待!

« タント日誌ファイナル | トップページ | 第2回お客様感謝祭”ありがとう祭り”レポートその2 »

大切なお知らせ(必読!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第2回お客様感謝祭”ありがとう祭り”レポートその1:

« タント日誌ファイナル | トップページ | 第2回お客様感謝祭”ありがとう祭り”レポートその2 »