2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« もうちょっとまって。 | トップページ | ホンダフリードをお買い上げいただきました。 »

2008年11月 8日 (土)

お待たせしました!お客様感謝祭レポートです。

お待たせして申し訳ありません。
11月2日日曜日に相馬自動車商工にて行われました
お客様感謝祭”ありがとう祭り”のもようをレポートいたします。
当日会場に足を運んでいただいたお客様に、心より感謝申し上げます。
当日は好天にも恵まれまして、60組、150人以上のお客様に
ご来場いただきました。本当にありがとうございました。
スタッフ一同不慣れながらも一生懸命におもてなしさせていただきました。
とん汁はおいしかったですか?焼きそばのお味はいかがでしたか?
抽選会では何かいいもの当たりましたか?
 時間の関係もありまして、一人一人のお客様とゆっくりお話する
時間がなかったのが心残りではあります。
が、当日足を運んでいただいたお客様に、少しでも相馬自動車商工を身近に感じていただけたらうれしいです。
 近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
いつでもお待ちしております。
 また、当日ご都合が悪くてお越しいただけなかったお客様、
このレポートを見て、少しでも当日の会場の空気を感じていただけたら幸いです。
 来年もまたやりたいと思いますので、来年はぜひ、よろしくお願いいたします。
Tennjisya01
 ←今回は栃木ダイハツ様の協賛により、ダイハツの軽自動車を、なんと10台も展示させていただきました。でたばっかりのムーヴコンテをはじめ、タント、ミラ、ムーヴ、ハイゼット、コペンなど、これだけ並ぶと壮観です。


Tennjisya02_2 相馬自動車商工が、いつもこうだったらすごいのに。と思いましたよ。



Tennjisya03


Yakisoba01 ←焼きそば班?です。全部で30キロ以上の焼きそばを作ったんじゃないでしょうか?最後はプロ顔負けの手さばきになっていました。


Tonjiru01 ←こちらはとん汁です。手前味噌ですが、非常においしいと評判でした。こちらもこの大きななべで3杯分も作りました。そして最後に残ったスタッフとお客様とで、うどんを入れて食べてシメとさせていただきました。


Popcorn01 ←ポップコーン係りは、ダイハツのKさま。何から何までお世話になりました。しかもわれわれに気合(!)まで入れていただきまして、心より感謝しております。(本当です)

Syouhinn01 ←こちらは抽選会の商品です。一位のETCが、運良くダイハツ車をご成約いただいたお客様が引き当てるというサプライズ!、いや、幸運!
決してヤラセではありません。
当たったお客様以上にデカイ声を上げていたのは、多分私でしょう。

Okyakusama0001 ←ここからは会場の様子を写した写真です。
雰囲気伝わりますか?
特に11時から2時くらいまでは、かなりのお客様にお越しいただきました。
うれしい悲鳴です。
Okyakusama0002


Okyakusama0003_2


Okyakusama0004


Okyakusama0005


Okyakusama0006


Okyakusama0007


Okyakusama0008


Okyakusama0009 皆さんお楽しみいただけましたか?最初のお客様にご来店いただいたとき、私は”お客様見えました!”と叫んでしまいましたよ。
非常に感激しました。ありがとうございました。

Dannsyousuruwatasi01 ←談笑してますね。


Kopenninoruwatasi01 ←誰かコペンに試乗してます。似合わないです(笑)
でもって、後日ホントに走ってみました。4気筒ターボで、結構速いです。
チョー気持ちいいとは、このくるまのことじゃないでしょうか。ヒーターかければ、冬でもオープンでいけそうですよ。
Kopennninoruokyakusama01 ←こちらのお客様はコペンにとても似合ってます。うれしそうです。
一台いかがですか?



Kopennnikyoumisinnsinn01←多くのお客様がコペンに興味しんしんでした。
走っているコペンは結構見ますが、近くで電動トップの動きを見ると感動しますよ。200万近い価格はしょうがないかな。この電動トップは、軽自動車だからって、コストを抑えられる部分じゃないですから。
むしろ、よく200万を切った価格で出してくれた!と私は思います。

というわけで、本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
本音を言うと、誰も来なかったらどうしようとか考えて、ちょっと弱気になったときもありました。
でも、この感謝祭を終えてみて、相馬自動車商工がいかにたくさんのありがたいお客様に支えられているか
スタッフ一同再認識させていただきました。
これからも”おきゃくさまのためになることは何でもやる”を合言葉に
お客様に感謝の気持ちを忘れずに業務にまい進していきたいと思います。
今後とも相馬自動車商工をよろしくお願いいたします。

« もうちょっとまって。 | トップページ | ホンダフリードをお買い上げいただきました。 »

大切なお知らせ(必読!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!お客様感謝祭レポートです。:

« もうちょっとまって。 | トップページ | ホンダフリードをお買い上げいただきました。 »