2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

トップページ | ポロのタイミングベルトテンショナー »

2008年1月18日 (金)

ついにブログに手を染めました。

どうもこんばんわ。相馬自動車商工店主の"Q"であります。長らく、ほんとに長らく相馬自動車商工のホームページをほったらかしにしておきまして、ご迷惑様です。

2008年、新しい年を迎えるに当たりまして、今年こそはちゃんと更新するぞ!(なんか、毎年言ってるな)の誓いとともに、楽に更新できて、これなら何とかなるだろうというブログに手を染めることとなりました。

本当のことを言いますと、あるお客様のある一言

”社長、ホームページ全然更新してないじゃん。一回見に行って、更新してないと、次はもう見てもらえないからね。

更新なんて、大げさに考えないで、ちょこっと変えればいいんだから。ちょこっと。たとえば壁紙変えましたとか・・・・・・。”

まあ、一言ではないですが、こんな感じでずらずらっと言われたわけですよ。

それで、ちくしょーとか思ったわけでもないですが。ツナギの背中にURLの看板背負ってる以上、このままじゃいかんと思ったのも事実です。

一応、というか、あくまでも相馬自動車商工としてのメインは本体ホームページということにしておきます。

で、今皆様がご覧になっているこちらのブログは、いわば、まあ、”裏”とは言いませんが、いわゆる”ディープ”な相馬自動車商工編ということにしておきましょう。

こんかいのこの文言についてのコメントは、書かないでくださいね。これからこのブログをまともなものに仕上げつつ、コメントを受け付ける設定にしますから。

というわけでして、あらためまして、初心ワスルベカラズの精神でがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、店主のQです。という部分にもつっこみは勘弁していただきたい・・・・・・。

トップページ | ポロのタイミングベルトテンショナー »

大切なお知らせ(必読!)」カテゴリの記事